どうにも止まらない〜♪

昼休みに射都3巻を読んでたら、ニヤニヤが止まらなくなった。
小○かけ肉をおいしそうに食べる欧陽峰&克。
「・・・その晩、克の傷は悪化した」
あまりにあっさりとしたオチで家だったら爆笑。
社長とマネージャー(夫婦)が
どっちも人の話聞かないで、ギャース!と喧嘩してるのを
見て密かに「丘道士だ」と笑ってしまう。
くそー面白すぎる。


PC開いてもどうもそっちばっかり見ちゃって・・・
今日も突っ込みがいのあるのを見つけた。
ホモ・セクシュアル世紀
最初、ただのイケメン君を集めたのかと思ってて
そんな若者の中に胡軍いるよ!浮いてるよ!と突っ込んで
訳したら、ホモセクシャルについての記事でちょっとずっこけた。
しかも胡軍の答え…



A。自分の最もセクシーなのがどの1つの部分だと感じる?

Q。私は自分の体格と精力に対して比較的に自信がある。


おいおい。
バカ正直に…(笑)


他に、「セクシーな男性(段正と変換されるのが…)は?」という質問で
2人がトニーを上げたね。憂鬱がキーワードみたい。
そういえば、段誉役のジミーさんもトニーの愛人役やってみたいとか読んだ。
最後の人はオリンピックの飛び込みの選手らしい?


もちろん、この人たちは同性愛者ではなく
中国でもだんだんそういう話をおおぴらにしても平気になったってことなのかな?
俳優さんはゲイ役を意欲的にやる傾向があるよね。
私は基本的にゲイ役をやる俳優さんが好きだ。
だからレイザーラモンも好きだ(笑)