テンピュールのマクラ

先日、コストコで買ったテンピュールの枕。
普通のじゃなく、ミレニアムという
ちょっと首の所がへこんでいるのを買った。
Mサイズしかなかったので高い枕が好きな私は
何も考えずに買ってしまったけど
最初の3日くらいは高すぎなのと
ジャストすぎてあまり自由が利かなくて
「やばい、寝ずらい」と思ってたけど
ここに来てすんごくなじんできた。


慣れなくて寝ずらいんだけど
確かに首周りが痛くない。
肩もこってない!
普通の人は、もうちょっと低いSを買うのをおすすめ。


それにしても、テンピュールは暑いー
9時くらいから二度寝したんだけど
1時前に汗だくで起きた。←つか昼になりゃ暑いって
ちょうど大泉さんの夢みてた〜〜