やはり王子のようでしたよ・・・というか玉子のようでしたよ

二度目のL5Y。
前回にましてパワーアップしてるように見えた。
バク転してたし、こまい演技も力が入ってるように見えた。
でも台詞時の声がかすれてたかな?
ナナナの歌とおっぱいの歌好きだなぁ〜〜
舞台自体はあまりよくわからないので評価はできないけど
歌は何度でも聴きたい。というかくせになる。
山こーの歌を聴いたことがない友人が一緒にいってくれたのだけど
見終わった後、かなり感心していたし、反応が良くてよかった。
というか、誰が見ても感心すると思うな〜あれは。
後ろに座っていた男の人も「格好いい〜動きがいい〜」と言ってた。


これは是非DVDを買いたいね。



終わった後に、友人とCUEさん関係の話で大盛り上がり。
大泉さんって冷静に見るとへんな顔なのになんであんなに格好いいんだろうね〜
という話やリーダーと結婚したいという話やドコモのみで見られるという
画像を見せてもらってワーキャー言っておりました。