応援ドラマ

電車男」面白いな〜
やっとスレが荒んでる状態が見れて良かった。
あんなにいいことばかり書いてあるわけではないと思うので
ああいう流れになるのが自然で良かった。
荒れてナンボみたいなところあるもんね。
どうしても、書き込みがあるとピロロ〜〜ン♪と鳴るのが納得いかねーけど。
ゆ〜がっため〜る♪じゃないんだよ。


電車もそうだけど、女王も海猿も、興奮しつつ応援してしまう。
今回の地上波ドラマはかなり面白い。
天龍八部もためておいた6話分を一気に見たら
どんどん面白くなってきて、たまりません。
喬峯セイントかっちょええ。
幇主の座も下ろされ、育ての親と師匠を殺され
義兄弟とも縁を切り、修羅へと変貌した喬峯を
応援しないわけにはいかないの。
今年の冬は喬峯ヘアーに挑戦すっかな。