3代目

fandabie2005-07-20

え〜、買っちゃった、3代目PC。
1代目:シャープのメビウス
2代目:DELLのディメンション
3代目:東芝のコスミオ
先ほど、ヤマ○にて買ってしまったよ〜
結局我慢は中二日だったということで・・・早いな〜〜


いろいろ考えた末に、テレビが見れるノートが良い!
ということで、早く帰ってきた相方を連れて、
電気屋に偵察に行ったわけですわ。
雑誌も仕事帰りにスーパーで買ってきたので、
ざっとチェックして、シャープがいいかしらん程度で
もちろん本気で買うつもりもなく、行ったわけですわ。
そしたら15万程度でテレビが見れるのがすでに売り切れで
「う〜〜ん、どうしよう、今日欲しいな〜」とつぶやいたら
店員が裏から出してきた、このコスミオが安かった!
テレビは見れる、HDDは100GBだ、メモリは526だ
スーパーマルチドライブだ、マウスもついてるだ。
そして値段は123,000円だ。
買うしかないだ。


そしてこのように快適に書き込みができるようになったのでした!!


でも、コスミオってどうなの?このネーミング。
ロゴも読めないんだよね〜〜売れる気がしないよ、この名前。


引っ越してからがんがん金使ってる気がするけど大丈夫かしらん。
↑家計を預かる奴の言葉とは思えんほど、人事。