本を買う

久々に本を買った。
本を読む、のではなく、買うというところがミソ。
読んでない本たくさんありまっせ〜〜


射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (1) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (1) (徳間文庫)

射雕英雄伝の第一巻。
文庫本で出てたので買ってみたぞー
読むの楽しみ♪
さ〜バカな(英雄と言う)おっさんたちは一体どんな風に描かれてるのか!?


五つの箱の物語 (ぱふコミックス)

五つの箱の物語 (ぱふコミックス)

これの文庫版が出てたので。
昔あやうくヤフオクで買うところだった。
普段BL本は読まないし買わないけど*1今市子さんの本だけは必ず買う。
リアルだけど、あっさりとしてるところが好き。
そして相方も今さんのなら読む。*2


追記。
「楽園まであとちょっと」の3巻が来月出るって!忘れてたよっ!!

*1:でも好き

*2:昔かなりのホモ嫌いが段々直ってきてる・・・この人の本のおかげ??