おしゃべりクッキング

やっと今日、和風煮込みハンバーグを作った。
山本さんがゲストで出てるのを見てずっと作りたかったんだよねー
基本的にレシピ通りに作らないので、味が薄かった模様。
でも美味しかった♪


ご飯作りながら、遠くて小さいテレビでCUEジャンボリを久々に鑑賞。
やはり「星空のコマンタレブー」は笑える詩だというのに泣ける。
♪余ったタレ、ビュ〜♪と歌い上げたい気持ちだ。
それにしてもテレビが小さくって目が痛い。
ご飯食べながらでもきつい。
テレビ貯金して、プラズマかシャープの液晶の37型以上を購入する予定。
相方曰く「W杯までには・・・」
私曰く「もう我慢の限界・・・」
さぁ、いつ買うことになるのでしょう〜〜
その前にエアコンだよっ!!!
今のところ無くても全然平気。