ロックンローラーな人

今日もPCを教えに行った。
なかなか覚えが良かったのでとりあえず今回でおしまい。
画像と文章をレイアウトできるようにするだけだったので
思ったより早く終わってしまった。


で、前回その人に「男だね」と言われたのだけど
今回またちょっとしたことを相談されて色々話してたら
ロックンローラーだね」と言われた。
ちょっと良くわかんないんだけど、私にロック魂を感じたのだろうか?
っつかそんなこと言われたの初めてで笑ったけど。
もっと保守的な考えを持ってるのかと思ってたらしい。
いや、私はかなりイケイケだぞー
なんつっても追っかけでフィンランドだって大陸横断だって
なんだって出来ちゃうもの。
しないで「あ〜いっとけば良かった」と思うくらいなら
行っておきたいんだよね。
追っかけに限らず。
そのことで結果的に悪い方向にいったとしても。