生きてます

fandabie2005-06-09

今週は仕事がお休みになってるので
荷物を片付けなくてはと思っているのだけど
結局毎日の仕事で終わってしまう。。。
ホント片付けベタ。というかのんびりやりすぎ。
またもアルバムやら卒業文集見たりしてるし。
しかも、チャチャのイベント時の写真とか見つけちゃったよ。
勝俣とかモモタロとか西尾くんとか。
ああ〜なつかしや。
あとあと、映画の半券が出てきたりして
またも吟味してるだけで日が暮れる。


サッカービデオも多少は間引いたけど
トルコ&ガラタの試合は捨てられないので
結局50本くらい残すことに。ってほとんどじゃん!!
確かDVDレコーダーってサッカー試合を残すために買ったような・・・
まあいいか。
昨日はイアンのビデオを発掘したので
久々にじっくり見たりして。
Hollow Reed」ですたい。イアンはやはり可愛いですたい。
しかし、バカみたいにイアンいあん言ってた当時を思い出し
ちょいとばかし恥ずかしくもなり。。。
ケツばっかり見すぎてテープ切っちゃったもんなぁ。
もうああいうお熱な感じはないだろうと思うと
「おいらも大人になったな」と感慨深いものがあるのです。


まーそんなんで、画像をあとで携帯からアップしようと
思ってるのだけど、PC使用状況が芳しくないので長時間できません。
何しろ、PC用の椅子はキッチンにあるし、使ってるのは脚立だしで
すぐ腰痛くなるのですよ。
だからといってまだ片付いてない状態で椅子持ってきちゃうと
しっかり座って動かなくなる恐れもあるのでこの状態を続ける予定。
しかしすでに2人して腰痛いって言ってるな。
画像では相方がまるで手乗りインコみたいに脚立の上に座ってるの。
おいらではその体勢は無理。


さて、まーそんなこんなで忙しいかと思いきや
テレビチェックはちゃんとしてるの。
毎日山もっさんのエプロン姿には癒されてるし(むちゃくちゃかわいーの)
島男が変身してからは面白くて真剣に見てるし
エンジンも泣いちゃったりして。
射雕英雄伝が終わって*1次の天龍八部も2話見たけど面白いし
山田太郎ものがたりも毎回笑えるし。
大泉さんチェックも欠かさずしてる。
ウラテもなんとかぎりぎりだなぁ。長いからちょっと大変。
家事の合間にこなしてますわ。


もちろん北朝鮮戦も・・・
ドイツ行きおめでとーーーー!!
いやーー良かったね!!!と言いつつ激しく眠くて途中で寝ちゃったけど。
これでW杯をテレビで多くやってくれるぞー!!

*1:最後の方はこれまたすごく面白かった・超満足なドラマ!