PC繋げたっ!

今までは8MのADSLで500Kくらいの速度でしか
出てなかったのだけど
今度はマンションの光ファイバーなので
いきなり30Mも出るの!!
いやー快適快適!


まだごちゃっとしてる状態の中でやってるけども
あまり居心地がいいとまた長時間やっちゃいそうなので
まだまだPC部屋はこのままで行く予定。
椅子は脚立だもんな(笑)


今のうちでいい点は・・
・広い
・静か
生ゴミディスポーザー付き
・24時間ゴミを出せる
・浴室乾燥機付き
・バルコニーが広い


といいこと尽くしのようですが
悪い点もあり・・・
・広すぎて寒い
なんつっても、30㎡ちょいの2Kから
80㎡弱の3LDKになったんだからそりゃもう広いよ。
というか、広すぎるよ。
家具はまだ一個も買ってないので
テレビ見てる2人は1畳強の場所に固まってて
はたからみたら背中が寂しいって(笑)
早くダイニングテーブルを買おう。


・洗濯物の乾きが遅い
月曜からの天気も影響してると思うけど乾きが遅い。
バルコニーは今時?の奥行きが広くて
下手したらテーブル置けちゃう感じなのだけど
向こうが見える柵ではなく、壁なので
風通しが悪いみたい。
朝から干してても乾かないんだよなぁ。
西側ってのもあると思うけど。


・バイクが置けない
コレ大事。コレ死活問題。
バイク置き場がマンションの規模に反して少なすぎる。
敷地内の植え込みとか道路とかかなり余裕を持って
作られてるのに、バイクがたいして置けないの。
自転車置き場は一軒につき2台あるのに。
そこにバイク置かせてほしいわけよ。
こちとら10代の頃から足のためにバイク乗ってて
毎日欠かせないってのに。
契約の前に「増設しようという話が出てます」いうてたけど
お流れになったらしいし・・・(泣
しょうがないので、玄関前のポーチまで毎日
えっちら持ってきてます。
が、本当はそこにも置いちゃダメらしい・・・(泣
近くの駐車場に月7000円ほどで置いて欲しいとのことだけど
それだったら電動自転車を買おうか思案中。
相当坂が多い地域なのだけど、急な坂や長い坂でも
足に負担なく登れるのでしょうかね??
だったらしょうがないから買うかなぁ。