幸せ

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html


続編のニュースを知ってから頭ん中がお花畑。
まだ風邪引いてるけど、スタミナドリンク飲んでるみたいに元気だ。
今まではファンになると1人祭りをしてて
それが楽しいと思っていたけど
このドラマに会ってからは
たくさんの人が喜んでるのを読むのも本当に嬉しい。
ファンでいることが辛いような好きのなり方はもう卒業だい!
要望のはがきやメール出したり、スタパ見に行ったり
会津や日野祭り、トークショーに署名運動。
そういった積み重ねが「初の続編」なんていう
快挙を勝ち得たわけだよねぇ。
ファンの力はすごい!
どんなもんだい!と世間の中心で叫びたい気持ち(笑)


そういや、最終回を見た後の感想は
新選組は終わらない!」だったのだけど
そのまま一切総括しないままで、ここまで来たんだなぁ。
私の中では本当に終わってなかったんだよね。
なんか良かった、一年間ありがとう〜なんて書かなくって。id:fandabie:20041212#p2
だってまだ終わってないんだもん。
最後マトリックスになろうが、誰かが生き返ろうが
天国で宴会だろうが、なんでも来い!
なにが来ても嬉しいんだい!!



清水のみっちゃんも遅まきながらハマったようで・・・
高田文夫のラジオビバリーヒル今日の放送をクリック!
前に三谷さんがゲストで出たのを聞いたけど、
みっちゃんは酷いもんだったよ・・・
それがねぇ。。。



そういや上司に叫んでみたけど元から興味がないので反応は「ふぅ〜ん」だった・・・(泣)


そんなニュースで興奮してる最中、いいともには副長が。
そして明日は総司が登場。
さー月曜日は誰かな〜?山南さん??


ドラマ「恋オチ」も島男がブラックになっておもしろーい!
いい人なくさなぎ君よりも、悪いやつの方がカッコいいなと思ったのでした。