COMPOSER見た。

私の好きな役者はベートーベンをやる運命なのか?
ゲイリーしかり、イアンしかり(見てないけど)。
ちなみに、ゲイリーの「永遠の恋人」でのベートーベン像が
私の中でパーフェクトなので、今回ちと辛かったかな。
しかもモーツァルトは「アマデウス」像が好きすぎるし。


見終わった後は「LOOSER」を見た時と同じ感覚。
そうそう、今までずっと舞台が苦手〜って思い込んでた理由が分かった。
役者の表情&顔が見えないから入り込めないで感動が出来ないの。
ストーリーや声、動きだけじゃなくって
私は表情が見えないとダメらしい。
だからLOOSERのDVDではめちゃくちゃ感激しちゃったんだよね〜
ここんところ、ほとんど後ろの方だなぁ・・・
せめて10列前後じゃないとキツイ。
これがライブとか歌系だと顔見えなくてもいいけど。
もしかして意外にミュージカルって合うのかもしれん。


ということでネタバレな感想を書かなかったら
かなりネガティブになっちった。
最後に・・・
生モリはやっぱり最高!!