旅日記

仕事のMLで旅日記なるものを書くことに。
私のコーナーなのか、単発なのかよく分からないけど
旅系のネタはかなりあるので、たくさん書きたい。
が、どうも人が読むことを前提に書くと面白い話も
文が固くなっちゃって面白くないんだよねぇ。
基本的に自分が面白ければいいやって考えなんだけど
自分で後で読んでもあんま面白くないのが難点。
あまり人のことを考えずに書くようにしないと。
それがいいかは全く分からんのだけど。
モバイルと違って万単位なのがちとね・・


読んでみようという人は連絡くださいな。



そーいや、とうとう「親びん」と呼ばれてしまった。
軽く無視して「え?誰?」みたいな反応したけど。
親びんと言えば、アリフですな。
ガラタはトルコカップで優勝したらしいですな(関係ない)