恋おちとか

恋におちたら
今までの中で一番面白かった回なんじゃないかい?
谷原さんもすっごく可愛かったし。
でも味方になるのが早い気もする。
あまり高柳が孤立していくっていうのも嫌なんだよねー
高柳=ホリエモンという構図を狙ってるならなおさら。
どんどん高柳が鴨化していくのが怖いわぁ。
結果はもちろん大切だけど
その結果の裏にあるものってのを考えちゃうんだなぁ。
だから高柳が愛より金とか言ってても
きっとトラウマがあって今の金の高柳になってるんでしょう?
と思ってしまう。
あれだよ、島男みたいに金がないために家族が死んだとかじゃないの?
そういうことを考えると否定していい生き方なんてないよね、と。


「グッサンカフェ」
釘付けであんま話覚えてないなぁ(笑)
目の保養なんだもの。
子猫の昼寝並だ。


おにぎりあたためますか」&「9!」
おにぎり見てると北海道行ったら行きたい店ばっかりで大変。
昨日出てきたパンロール食べ、ラーメン食べ、イタリアン食べる3人。
よく食うなぁ〜〜スタッフもいるとしてもよく食べる。
美味しいものを一日何度でも食べれる胃を持ちたい。
そして食べても太らない体を。
にしても、伝説と化してる「大泉が行くと店が閉まってる、もしくは移転、閉店」
という現象の理由が分かった。
行き当たりばったりだったり、調べてないからなのねん。
(でもプライベートでもよくあるみたいだけど)