ウラテ企画

新選組!の尾形役を好演した飯田さんの事務所のHPで
面白い企画をやってるのを発見!
八木源之丞役の伊東四郎さんの息子、貴明さんとコンビで
インターネットなるものを毎日更新中。
若いというか少年なのか子供なのか
はしゃぎまくりの天然ボケ?な年上飯田さんと
落ち着いちゃって冷静な年下息子とのやりとりがツボつきまくり。
たまたま今週はゲストがいるみたいで
2人のやりとりはちょっと控えめなのだけど
これから毎日チェックしちゃおうかなぁと。
BBSにも質問を投げかけてみたいのだけど
どうも個人的に質問したいことはあっても
公になってしまうのがねー恥ずかしいの。
メールしてみようかしらん。


4月22日の分。
早く突っ込んでやれよ!
放置してやるな!(笑)
4月23日。
2人で花見。
和菓子を食べながらっていいねー♪というキスケさんに対して
「ビールがないのが・・・」だとか
「桜の葉っぱは食べたことがない」だとかかなりロー気味な貴明。
最後、キスケで遊ぶなー