コンポウザー〜包み続けるささくれ立った指〜

今度からHNをコンポウザーに変えたい。梱包SERね。
一日中梱包して、初めて「あ〜もう嫌」と思った。
ネット通販のお仕事なので梱包がメインの仕事なんだけど
ちょうど良いダンボールがなくって一から作ったり
切ったり貼ったりで、10年以上水仕事やって一度も
ささくれたことのない指がささくれまくり。
数が少ないと丁寧に綺麗にやろうと思うけど
多いともうダメ。
めんどくせーよー(泣)
せめてちょうど良い箱くれーー!


と、愚痴ってみた。
それ以外では問題なし。
腰はもう仕方ないかなぁ。




送って貰った「ハナタレナックス」を見る。
ナックス揃うとめちゃおもしろーい!
耳つけた4人が超可愛いー!
嬉しそうに罵倒する鬼コーチ@音尾君とか
モリサキオブジョイトイとか・・・
かなり楽しませてもらいました。ありがとーー!!