一日中、引越しのこととか
不必要のものとか
欲しい家具とか
家具の配置だとか
そんなことばっかり考えたり
ネットのカタログを見たりしてた。
でも、まだやることはないって感じで。
最低限必要なのは、カーテンと照明器具くらいなんだよなー
ホントはベットやダイニングテーブル欲しいけど。
あるもので済ませるとしたら、テーブルは最小だから
広いリビングの真ん中にぽつんとちゃぶ台がある
という状態でも良ければそれで充分なんだよねぇ。


合間に「柳生十兵衛」の2話を。
ぐっさんの目っていいなー
すんごく純粋で子供みたい。
もし私が企画出来るなら、もっと時代劇をやらせたい!
なんて思ってしまった。
「殿の御ために命を捧げる所存」
勇が最期によぎった言葉。
そして半兵衛も。
そこが私のツボであるんだなぁ。