二度目の昼寝の時に、
知らない女の人にレンガで頭を殴られて死ぬ夢を見た。
寝てばっかりでっ!と怒られたのだろうか??


「スマステ」のイラン特集。
イラン料理屋「アラジン」は前に行ったことあるな。
どっちかというと、トルコ料理の方が口に合う。
6日後にイラン戦。
・・・って組!総集編が届く日じゃない???
うー楽しみ。
実は総集編3部は未見だったり。
時間的に端折られてるのが分かったし
辛そうだったので、座談会だけ見たんだよな。
DVDでしっかり見よう。


日野のお祭りに副長が来るらしい。
こないだのトークショーで組!関係のイベントは
終りだと思ってたので嬉しい〜〜〜
衣装着てくれるのかなぁ〜
会津秋祭りくらいだったもんな
副長スタイルでのお出ましは。
絶対に行くけども、大混乱になりそうな予感。