はじめましてFANTAN

fandabie2005-01-19

私にとっちゃありがとうでもさよならでもないわ。
本当にドキュメントできちんと歌ってるのは、映像特典のみという。
でも一切おにぎりを見れない私にとっては嬉しいDVD。
台湾デビューの様子も、もうちょっと人気あると思ってたので、誰も来ない空港の映像見てなまら悲しかった〜〜〜
釜山映画祭で「アジア制覇だ」なんて言ってたんだから、韓国にしておけば良かったのに・・・。


んで、これ見てちょっとシゲが好きになった。
いや〜ホント、ハンサムだわ。
酒と煙草とつまみの梅干が素敵だ。


CUEダイアリーで音尾くんがジャンボリーがオリコン6位だ〜と叫んでたが、すでにFANTANも入ってたねー。
すごいすごい。
解散もったいないな〜