ジャンボリーDVD

朝から、本編→特典映像→副音声をいっき見。
副音声でも言ってたけど、本当にコアなファン以外にはおすすめしないけど、私は結構楽しめたかな。
大泉さんの歌をしっかり聞けたし(すごい安定感!)
ヤスケンのやっちゃうよ。とか亜紀ちゃんの演歌とかずっと聞きたかったし。
モリーダーは音痴と言われているけど、下手なりに個性があって良かった。
インタビューやバラエティで素の姿を見るより、ステージ上のリーダーはなんだかとってもイイ!
亜紀ちゃん、めちゃ歌うまいな〜〜
地道に売っていけば、売れるんじゃないかと思うくらい、「飲むっしょ、朝まで」は良かった。
そしてミスターが・・・(笑)
「DA・BE・SA」っていうCD出してるくらいだから、てっきりウマイもんだと思ってたんだけど、いい意味で裏切られた。
緊張しまくり声上ずりまくり最後にいたってはノリが鈍くて、超可愛い(笑)
ミスターファンとしてはますます好きになりましたな。
あ、フジCSでめざましでやっていた広人苑の完全版が放送してたので、こちらも鑑賞。
その後すぐにNECOでも出てて、ちょっとしたミスターフィーバー。
晦日から音沙汰ないけど、監督は元気にしてるのでしょうか?


そうそう、TEAM-NACSの5人はアイドルみたいに歌を歌ってるわけなんだが、それがスマそっくりで。
格好からダンスから歌唱力まで(笑)
さすが北のスマップと言われるだけある。
リーダーはリーダーつながり、音痴つながりで中居くんでしょ。
ええー!?と言われそうだが、大泉さんはキムタクでしょ。(ホッケーやってた言うてた。歌も一番うまいし)
年下キャラの音尾君は慎吾ちゃんでしょ。(慎吾ちゃんシャークテイルで魚やるじゃん!)
ハンサム担当のシゲはナルっぽくて吾郎ちゃん。
最後は変態のヤスケンに天然のつよぽん
今年中くらいに10人勢ぞろいしちゃいそうなヨカ〜〜ン。


ちなみに昔スマスマで、友達恋人兄弟いとこ結婚するなら誰?というのがあったなぁ〜〜と僭越ながらちょっと考えてみた。
スマと比較で。
友達  大泉  草薙
恋人  安田  吾郎
兄弟  佐藤  中居
いとこ 音尾  木村 
旦那  森崎  香取


ナックスの方は大泉&リーダーがいち早く決まって、スマはいとこと旦那(笑)
慎吾ちゃんは局長のイメージ強しなので、旦那に。
昔からキムさんはいとこなんだよねー。そばにいたら怖そうなんだもん。


まーどうでもいいやね。