シアワセナラテヲタタコウ PV解禁

nobodyknows+の新曲のPVが24日から見れるということで、CS張ってたら見れた!!
ウワーー、最後のシンチー可愛い!!
結局1曲中での出演は、めざましでやっていた2パターンと他2パターンだったので、時間としてはかなり短い。
でも、映画のカットが曲にあわせてちょこちょこ入ってくるし(サム兄のダンスとリズムがあってるところ、イイ!)PVの方ではカーラー巻いたおばちゃんや相撲の人(ナヨナヨとリンクしてるらしい)が出て来て、見てる分には楽しい!
宣伝の仕方が・・・なんて言ってたけど、単純に嬉しいよ!!
映画に興味のない人もPV見て興味持ってくれるんじゃないのかな?
そして、小川騒動も映画のこと知らなかった人が見てくれるんじゃないかと思ったら、そりゃ腹が立ったけど、シンチーが納得してるんだったら、全然いいやという気持ちになってきた。
それほどPV見てたら嬉しくなった。


シンチーの出演シーンとしては
1.腕組みしてリズムのってる
2.ブルース・リーのように鼻をピッとやる
3.パラパラ?みたいに踊ってる??
4.みんなの前で功夫の型を。


3が思いっきり無表情で死んだ目というかキョンシーみたいな動きで爆笑。
4は素敵過ぎる。だって映画だってああいう型ってやってねーぞ。
ちょうど新選組を焼いていたので、録画出来なかったのが残念。
でもヘビーに流れそうだもんな。
ちなみに新曲発売は1月13日です。
あ!!!!だからサントラ発売が29日から13日に延びたんだ!!!!(シアワセ〜も入ってる)


そういや、カンフーハッスル日本語吹き替え版のシンチーの声は山寺ヤマちゃんでした。
今日の朝めざましテレビにシンチー出てました。
少林サッカーと一緒だね。
シンチーの魅力の半分は声だと思ってるのだけど、私が最初にしんち映画を見たのが吹き替えだったから、どっちがイイとは申しません。
DVD作品は全部字幕でも吹き替えでも見てるし、どっちでも笑えるし。