公式サイト ご本尊様ご開帳〜〜〜!!

昨日0時過ぎても、今日の朝もチェックしても、ご本尊様は見れなかったから、なんか私勘違いしてたのかなぁなんて思って帰って、クリックしたら・・・
ぎゃっ!荒々しいぃーーー!
初のご本尊様拝見だったもので叫んでしまいました。
ちなみにこの格好は小松おやびん(スタイリスト)が考える荒々しい功夫マスター。
くわしくはどうでしょう本を読みましょう。


で、どうてちょう。
いやー素敵な仕上がりで満足!!
1ページごとに絵が違うし、ナックスメンバーの絵が入ってたり、今までの企画を全て網羅してあるしで、めくるだけで楽しい。
私も相方も手帳なんて一切使わないのだけど、コレはどうでしょう関係(ブツが発売だとか予約だとかリターンズの予定だとか)そんなことを書き込みして行こうかな。
手帳なんてもったいないって言って使わなかったら全く意味がないので、バンバンシール張って使うぞ。
そして、カレンダー。
これもPCの横に置いて眺めるベシ。
明日は絶対にPC周りを掃除しようっと。今の状態じゃ置けない・・・。
で、本命(笑)のミスターいいじゃないかっボールペン。
押すとおケツに食い込む感じがなんともいえないし、使い込んだら頭もげそうなのでそうっと使おう。
じっくり見ると文字なんか細かくって、「ああ〜中国の人が”宿”とか”水曜どうでしょう”とか書いたのね」と感慨深いものが。
謝謝!