「カンフーハッスル」先行上映

fandabie2004-11-26

2度目の鑑賞。


これぞ、少年の夢!!


これぞ、エンターテイメント!!



こないだも同じようなことを書いた気が(笑)
話も知ってるというのに、達人達が出てくるシーンはワクワクするし、音楽家の戦いには鳥肌。
2回も涙溢れたし。
皆カッコいいんだもん。禿げてたってカッコいいんだもん。
デブってたってカッコいいんだもん。
エンディングシーンにはすでに巻き戻したくって仕方ない。
少林を見たときの衝撃と変わらないのよね〜
見てる最中は少年のような気持ちなのでありました。


始まる前に「セキュリティの強化にご協力を」と星馳の挨拶VTRが。
最後にジョッジョッジョ(予告の蛇のポーズ)をやった後、Vが消える前のハニカミ笑顔!!
素敵ざんす。


そして、いいともの最後に星馳登場。
きゃわいい食み神(ハニカミ変換でこうなった!)笑顔が最高ざんす。
ちなみに星馳の後ろの壁紙は公式サイトのジャンケンゲームでゲットした火雲邪神でござんす。
今日はこの人にノックアウト!(前回はただひたすらに不気味だった・・・)