どうでしょう本祭り

今日は朝もはよから討ち入り。
昨夜0時にあわせて行こうかと思ったけど
買っちゃったら読みふけって寝ないのは確実なので、我慢。
相方を送り出した後にすぐローソンに行って
TVナビと東京一週間とどうでしょう本を買う。


どうでしょう本、ファンならめちゃくちゃオススメ。
私なんて表紙から爆笑しちゃってるもん。
しかも内容も濃い濃い。
ノリが同人誌みたいで、細かい広告からなにからなにまでどうでしょう一色。
なのに、ほろりとさせられる文もあったり。(うれしー&大泉両先生)
どうでしょう本編と同じように、D陣が楽しく作ってるのが分かるので
読んでるこっちも面白いし、楽しい。
今でも思い出し笑いしてしまうし。
おまけもあったり。


私が思うに、どうでしょうって確かに4人で作りあげたものだとは思うけどやっぱり藤やんの主導なんだよね。
藤やんが面白い!と思うことをやっているんだと思う。
私は藤やんが面白いと思う部分だけ取り上げているということについては、全然オッケーなので、掲示板で誰かが書いてたように、タレント2人が目立ってなくて・・・という風には感じなかったんだよねー
だってスペイン旅行記なんて読んでるだけで、映像が浮かぶもん、「どうでしょう」として。ゲラゲラ笑っちゃったもん、生ハム生ハム!のところなんて。
その傍若無人っぷりに周りが個々に個性的に振り回される姿が面白いのであって。
ひでえなと思いつつ、人のいい3人は藤やんの笑いに旗揚げちゃってる感じなんだよね。
それだけ愛されてる?


スペイン!トレド!
私はバルセロナから南しか行ってないし、トレドは旅の終盤で疲れて断念したので、行きたい町の1つなんだよねー
北も周ってみたいな〜
1人でバルなんか入っちゃってビール飲んだり、教会でボケッとしたり、川っぺりで夕日を見たりと、ツアーではなくのんびりめぐる旅をしたい。
そしてサッカーを必ず!!




東京一週間は立ち読みしようと思ったら意外にもボリュームがあったし
ラーメン特集だったので思わず買い。
大泉洋特集で4P、ナックスで2P・・・すごいなぁ。
ナビにも出てたぞ!!


そして今日は月1のリターンズビデオが手に入る日。
友人宅にお邪魔して貰ってきました。
東日本原チャリの旅残り2話と夏野菜2話。
だるま屋ウィリー事件に大泉&ミスターのビジュアル。
TVKのやっちゃったやつとかなまはげ
ホクレンにパイ。
うう・・・面白いよぉ〜〜


んで、夕飯後に同僚がPS2を返しにうちに来て
そこでまたどうでしょう話に盛り上がり。。。
一日中どうでしょうでした。


東日本の宿のベット上にいるミスターがもろツボでした。
むちゃカッコええ。