どうでしょうDVD第1弾〜第5弾 コンプリートBOX!!

まじですかーーー!!?
http://www.htb.co.jp/suidou/dvd.html


すでに3弾まで持ってる身としては
別にどうでもいいっちゃーいいんだろうけど・・・
大人買いしちゃうかもーー!!って言うくらい欲しい(笑)
いや、絶対にBOXでは買わないし。
ちゃんと専用ケース売り出すっていうし。
パッケージも未だ「Now Printing」と書かれてるけど
TOPには小さいながらも概要が分かるようになっていて
いやがおうにも興奮する。
まだDVD持ってないけど、ハマりつつあるという方。
BOXで買っちゃった方がいいかもよ〜〜(悪魔のささやき)


ああ〜、その前には新選組がぁ〜〜
どっちも予約しないとダメなんだよな〜〜