アメリカ横断4夜〜7夜&マッスル・ドラdisk視聴

なんか、どっちも面白くて感想も出やしないや。
笑って笑って涙でて。
マッスルのドラマも最後のほうにうるっと来ちゃって・・・
でもこんなのに泣かされるのはイヤだーーと思ってたら最後に笑わせてくれたね、用務員さん。


id:baku89:20040927#p1さんもちょうど見られてたようですね。
DVDのドラから見るか、バラから見るかと言ったら、私はバラを勧めたい。
というかうちの相方が初め、ドラから見始めたら(私はバラを途中まで見てた)1話で「なんか面白くない」とか言うもんで、結局バラを先に見たわけで。
そしたら今日2人ともドラマがとっても面白く見れたの。
普通の映画だったら、作品として本編を見てからメイキングを見る方が面白いけど、この番組は同時進行で放送していたみたいなので。
あと、私も相方も社長、大泉さん、やすけんくらいしか知らないから余計なのかな。
このDVDを人に貸すなら、バラから見るように、って言っちゃうなぁ〜多分。。。
ドラマ自体は学園祭で作った感じだものねぇ・・・


ハッスルマッスルブギは最高!
すでに着メロも入れた!!
今度はCDが欲しくなる〜〜〜


星馳のカンフーハッスルもあるし、これからハッスルが盛り上がるだろうから(?)、CDも関東圏で売ってくれないだろうか?