←?

ほぼ日の修学旅行をマメに見てたのだが、なんどか噴き出した。
14:17とか、15:43とか、最後の22:40とか。
いやカッコいいんすけどね。


スマスマでピンクレディーSPやってたのだけど、その間中慎吾ちゃんの顔芸というか、魂抜けてる顔見ててびっくりした。
「もうちょっとだから頑張れよ〜」と必死に念を送ってしまったくらいの疲れよう。
というか何かにとりつかれてるんじゃないかと。



ピンクレディーと言えば、どんぴしゃで私の世代。
確かに周りはすごいブームで歌いまくり踊りまくり、本やテレビも全部ピンクレディーという感じだった。
私はというと、確かに歌えはするけど、同世代の皆が「今でも踊れる〜」なんて言ってる程、というか全く踊れないのであります。
確か靴もピンクレディー、人形も持ってた、漫画も持ってた気が。。。
でも踊れない。。。
随分昔に母が言ってたけど、うちら(私と弟)は周りの子供ほど、ピンクレディーに夢中ではなかったみたい。
うちに子供が集まってTVでピンクレディーが写ると皆踊り出してたけど、うちらはどっちかというとミニカー遊びに夢中だったらしい。
今じゃこんなにもミーハーなのに・・・