シンクロ三昧!

今日は4時間もシンクロ。
といっても、ドラマのほうは3回目くらいで見切りをつけてしまってたので、シンクロのみ見れればいいや〜という感じで、ザッピングしながらの鑑賞。
どうも5人に共感がもてないというか、前の5人が好きすぎたので、ダメだったのよね。。。うるさい女先生もね。。。


でもシンクロはやっぱり迫力あるな〜
前の時間にやっていた「全国ウォーターボーイズ大会」の優勝チームがホントに映画やドラマみたいに楽しそうで上手だったので、この後のドラマは大丈夫かいな?と心配してたけど、良かった良かった。
5段やぐらなんて出来るわけがない!なんて言ってごめんなさい。
出来てるよ!!すごいすごい!
見ててちょっと泣きそうだったよ。
前の時は4段ですら大変なんだというのを撮影ウラで言ってたから、無理だと思ってた。
やればなんでも出来るんだって証明された感じ。
あ〜私は諦めが異常に早いんだよなぁ〜〜だからダメなんだよねん。





さぁ、明日から私は会津へと旅立ちます。
帰りは土曜日です。ってなげぇ!!
腰の状態も芳しくないのですが、いったるで〜〜!