いいじゃないか運動

どうてちょうについてくるという、ミスターのいいじゃないかボールペン。
DVD3弾のシークレット映像(かなり分かりづらい)のミスターのいいじゃないか音頭。
「一体なんなのよ、いいじゃないかって!!」
ということでとうとうインプレスの有料番組特別編第二弾のみ買っちゃいました。
http://impress.tv/suidou/sp2/


笑った笑った〜〜。
前の企画で行った大分のだるま工房に行くのだけど、そこに至るまでの車中の会話!
ミスターが番組放送当時、だんだんやる気を失って企画遂行がどうでも良くなってきたのを揶揄して「ミスターのいいじゃないか運動真」というらしく、大分まで行くの面倒だぁ〜温泉行きたいと、皆で(大泉さんと藤やん)が「いいじゃないかっいいじゃないかっ!」と大盛り上がりしてるのが受けたーー!
藤「大分空港でも・・・いいじゃないかっいいじゃないかっ!」
大泉「お前が使っていい言葉じゃないだろ」


30日間しっかり毎日見るぞ!!