チェッカーズ

特に好きでも嫌いでもないバンドであり、特にある人がどうも苦手ではあるけど(それはソロになってからかな)そこはやっぱり一番歌番組を見ていた時期、青春真っ只中に流行っていたから、そらで歌えちゃうんだよね。
そんな一時代を築いたバンドのメンバーたちが仲間の葬式であんな仲の悪い所を見せ付けられてしまうこちらとしては、悲しいものがあるわけよ。
タカモク&鶴久みたいに向こうの4人も自分らの言い分をテレビでぶちまけてしまえばいいのになぁと思ったり。
それが大人気ないものだとしても。
解散当時にすでに立場が違うんだから、相手の見え方が違って当たり前なのに。



確執があっても仲間の葬式で久々にあって腹を割って話したら、お互い誤解してた・・・なんていう話はないもんかねぇ〜