盛りだくさん

ということで、昼に1人で盛り上がって書いたはいいけど、消えちゃってさ。
改めて。


カンフー・ハッスル」のスチールが公開。
シンチーも本格的に宣伝活動をし始めたようで。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2004-09-09/1743499792.html
画像で見るシンチーはカッコ良くって、むしろ良すぎだし、昔からの夢のアクション映画で一体どんな映画になってしまうんだろう、などと心配してしまうわけなのね。
だけど大丈夫。
予告見てみぃ。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2004-09-09/1931499849.html
香港用と大陸用で2つあるんだけど、どっちもバリバリギャグ。
たまんないね!!
予告だけで爆笑しちゃってるよ〜
体の力が抜けちゃうくらいの脱力ギャグを予告で見せてくれちゃうトコが好きなんだ。
香港の方は生声なんだけど、本当に声でかなり特してる気がするよ、シンチー


カンフー・ハッスルのキーワードでも作ろうかと思ったら、先越されてた!
ショック!しかも真ん中の点がなかった!
でもそっちの方が内心いいなぁと思ってただけに、まぁいいか。
カンフーハッスル」盛り上がるぜい!