視聴記&水曜どうてちょう&ミスター留学

昨日からどっぷりどうでしょう。
早速今日は借りたビデオをHDDに入れるべく、友人宅で見たトコまで再見。
そして相方が帰って来てから、また再見。
5回分を2日で3回も見てるヤツ。
それでも元気があれば次々と見たくなるので、もう中毒状態ですな。


「こ、これが噂の!!!」


うちらはユーコン、ジャングルリベンジ、DVD1・2しか見てない割りに、クイックジャパンだとか写真集だとか公式サイトをくまなく読んでかなりの通にはなってるものの、本編はほとんど見てないわけさ。
なので、サイコロ2とかオーストラリア、シェフ大泉、試験・・・なんかを見てると次々に襲いかかる「こ、これが噂の・・・!!!」という衝撃。


「これが噂の壇ノ浦レポート!!」
「これが噂の塩湖!!」
「これが噂のエビチリ!!」
「これが噂のONちゃん&ヤスケン!!!」


なんかもー、噂だけで見たこともなかったモノが見れて嬉しくて嬉しくて。
まだ全体の7分の1くらいしか見てないでしょ。
嬉しいねぇ〜楽しみだねぇ〜
リターンズも毎回撮っておいてくれるというので楽しみに待ってるよぉ〜


で、キーワードにもなってる水曜どうてちょう
http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html#calender2005
冗談で「どうでしょうカレンダー欲しい」と言ったら、「俺はどうてちょうが欲しい」と言い放つ相方。
ほとんど”○○が欲しい”という言葉をしたことがないヤツが言ったさ。
確か3年前の車と去年のナビの時くらいしか聞いたことないもん。
「そんなの使わないだろ」と言われたら、我慢しようと思ってたのに・・・
手帳なんてどっちも使わないのに・・・
使い勝手で買うならほぼ日手帳の方が良さそうなのに・・・でも購入予定。
もークリスマスプレゼントにしちゃえ!(いいかげん)


で、ミスターがこの秋、韓国へ映画を勉強に留学するということで。
ウラに書かれてい藤Dのを読んでたら、なにげない文章なんだけど信頼関係があるんだなぁ〜とちょこっと感動しちゃったよ。
北海道に住んでる人がうらやましくなってしまった今日この頃。