ぴったんこニャンニャン

三谷さん&慎吾ちゃんがゲストというので見てみた。
思いっきり大河(NHK)とニンニン(フジ)の宣伝というとこがすごい。
西本願寺を移転してきたトコで感慨深そうな局長が印象的。
隊士の皆が「行ったほうがいいよ」と言ってくれて、三谷さんが是非連れて行きたいと思ったというのが、仲の良さをうかがわせていいよね。
三谷さんの忍者姿が可愛かったーー、ちょっと痩せた??
こういった番組をNHKでやって欲しいんだけどやってくれないんだよねーーー
局長がスマップで良かった・・・じゃなきゃ、こんなに他の番組で取り上げてもらえないもん。
にしてもグダグダなスタジオいらん!!
こんなだからバラエティがイヤなんだ!