うれしー

うれしーの声がいいよなぁ〜
「押すなって!」がもうツボでツボで。
時々ぼそっと突っ込む声が好きなんだよなぁ〜
VTRと副音声とのギャップがたまらないんだよなぁ〜
と思っていたらば、今日の日記がこれまた可愛かった。


○去年まではね、可能な限りせっせと御礼状書きをしてたんだけど今年は春からできてないの。でんでん出来てないの。


44のおっさん、可愛い。
北海道行きたくて仕方ないぜい。


明日の3時から「六月のさくら」というドラマにどうでしょう面々が出るらしいので、チェック!
ヒゲの息子まで出演だ!
9月1日〜伊勢丹新宿店の北海道物産展ではどうでしょうグッズが売り出されるし(行きたーい)
同日にはDVD3弾が取り寄せ出来るし
写真集も受け取れるし。
どっぷりですな。