体操金めでたい

別に全く見てないわけじゃないんだけど、なんとなくノリ遅れたオリンピック。
体操は今回あんまり取り上げられてなかったような気がしたので、今回の金メダルは唐突に感じた。
塚原くんしか見たことない人ばっかだし。
昔はオリンピックといえば体操!と言える位テレビでも取り上げられてたし、応援もしてたのになぁ〜
池谷時代(もう1人忘れた)は始まる前から国を挙げての大フィーバーだった気もするよ。


あー、でも世間では盛り上がってるのか・・・。
全然人と接しない引きこもり状態のワタシは蚊帳の外なのかもしれん。
毎日休みなのに、一切夜更かししない非国民なのでありました・・・。


でも、愛ちゃんのストレート勝ちに谷本選手の金は生で見てた。
やっぱり柔道の一本って気持ちええなぁ〜