大きな病院へ

今日は6時台に起きて(私としてはありえない早さ)病院に行ってきた。
原チャリで行くか、電車で行くか、車で行くか、と悩んだんだけど、台風来てて雨降ったらやだし、昨日かなり痛かったので結局タクシーで。
タクシーって高いのね!!!20分くらいで3千円近かったよ!!
8時に開いたと同時に受付済まし、予約を8時半にとってあるのに、へたれたソファーでかなり待たされた。腰痛いから予約したのに〜〜(泣)座ってるのもキツイ〜
で、10時半にやっとこ診察。
先生が無愛想でむかつく。
今までの経過を話すが、生まれてからの話だからどうしたって長いじゃん?
で、こうこうで〜と詳しく話そうとすると「質問したことだけ答えて」とか私に背を向けてんの!
こっちはベッドの上でパンツいっちょで寝ててさ!
話してる間一度も顔みずだよ。
まぁ、レントゲン後の診察ではこっちも座ってるからちっとは愛想良くなってたけど。
私は話すときって人の目を見て話したいタイプなんで、最初から目を見ないで話すのって不安なんだよねー
せめて最初だけはちゃんと顔見ようよ!


で、結局多少は腰椎に変形は見られるが、腰は大丈夫でしょうと。
でも、股関節の方はこの先いつかは人工関節を入れることを考える時期が来るから、その辺は考えた方がいいと。
例えば子供作る前にやるのか、後にやるのか。
放っておけば、出産中、出産後に痛みが出ることが多いとのこと。
どーすっかなぁ〜。
手術するなら今の時期だろうけど、人工関節入れた後にどんな感じになるのかが怖いんだよねー
せめて痛くなる前の状態か、それ以上良くなってくれるんだったらいいけどー
で、股関節専門の先生があいてる8月27日に予約を取り、関節の炎症の具合を調べるために血液検査をして帰ってきた。
久々に注射してちょっと泣くかと思った。
鍼はいいけど、注射はイヤ〜〜〜(泣)


ま、それはそれとして、もし手術したら・・・ってことを考えるのがこれまた楽しい(←ちょっとおかしい)
入院は1,2ヶ月くらいかな〜
だったら絶対にノートPC買うんだぁ〜
DVDとテレビが見れる奴にしないと、大河がっ!!
ってか、起き上がれないじゃん!
でも買うんだい!!
本も買ってきてよ!漫画も!!
とかそんなことばっかり言ってたら、相方が「俺のご飯は?・・・餓死するかも」とか言い出した。
一人で何も出来ない人と一緒にいるのは大変です。
ってか奴はそう言いながら、絶対に私を困らせようとしてるだけなんだっ!