また腰キタ。っていうか股関節痛キタ。
あーん、痛いのヤダー。
明日でかい病院に行ってまいります。
台風はいつまで停滞するんだ?
雨が気になって洗濯してねぇぞ。


そーいや、「ウルトラQ」なるドラマを見た。
もちろん堺雅人めあて。
ダメダメサラリーマンとロボットのラブストーリ。
ちんぴらに絡まれてボコられてるシーンも
ちゅシーンも遊園地デートシーンもすべてが山南とかぶってしまい
どうも笑ってしまう。
昨日のトークショーのレポなんぞ読んだんだけど、堺さん自身が今の盛り上がりに疑問を持っているようなそぶりもあったり。
「山南走りなどの言葉がうまれ」とか「女性週刊誌に載る!」というフィーバーぶりがなんとなくイルとかぶってしまう。
カッコ良いから好きなのではなく、好きだからカッコ良く見えるんだってことを堺さんも知ってた方がいいんでない?
だから絶世の美男子と言われても笑って済まそうぜい(笑)