あとは、ブックオフに久々行ってきた。
立ち読みは一切しないで(ってできん!)、「かぐや姫20・21」と「幕末新選組」(池波正太郎)と「オンリーミー」(三谷幸喜)と「李歐」(高村薫)を購入。
実はまだ読んでいない本が山積み。
壬生義士伝」は下巻の斉藤のトコまでは読んだのだけど、良すぎて感動しすぎて、いちいち立ち止まっては物思いにふけってしまいなかなか進まない。
そしてなにより読み終わるのがもったいなくって、他の本に手をつけてしまう・・・
「バンドオブブラザーズ」も途中。
読んでるうちに誰が誰だか分からなくなってきたので、日曜から始まるドラマを見てからまた読む予定。


歴史やドラマや映画で見た原作を読むのが多いので、大体内容は知ってることが多い。
だから先を知りたくて焦って読むということがなく、途中で他に目が行ってしまうのよね。



あと、こないだサッカー雑誌を整理して、切り抜いて捨てるモノ、丸々とっておくモノ、もういらないモノ、と分けてみた。
切り抜く記事は、トルコ代表系。
丸々取っておくのは、W杯の総集編やらうちのサイトの紹介が載ったナンバーとか。
いらないモノは、イルハン系や個人系(エムレやバシュトゥルクの記事)
いらない雑誌はブックオフに持っていけば売れるんだろうか??捨てるのもったいないもんな〜〜
そーそー、イル目当てで買った女性自身に山本耕史の記事が!!
というか、松たかこ関係なんだけどさっ!買ったマンションにはもっちと住むのか!?みたいな〜
ちょっと嬉しかった。けど売る(笑)・・・そんなの売れるのか??