酷くなる痛み

とうとう寝そべってても痛くなってまいりました。
右足が痙攣&指先の痺れ。
こんなんで寝れるのか!?今日?
でも寝れなくても明日から休みを取ることにしたので、絶対安静で2日間を過ごそうと思う。
この際だから断食して痩せたい!とか思ってるヤツ。
鍼行くのも大変でドア開けた途端に人の靴の上に座りこんでしまうわ、病院内までも這うわ(おぶる?って聞かれたけど、そっちの方が痛い。「急ぎ、戸板を一枚用意してください。(by1話の山南」と言いたかった)、折角バイクに乗ったからとそのままツタヤに行くが、星馳映画のスローで歩くみたいにしか歩けないので、とりあえず返して24の続きとワンチャイ借りて帰った。
本当はお惣菜屋さんでオカズとコンビニでテレビナビ買おうと思ってたけど、無理。
バイク降りてから部屋までも一度途中で座り込んでしまったよ(泣)
もう病院すらも行くもんか!


テレビナビは嫌がる相方に買ってきてもらった〜♪大特集で嬉しい〜〜♪明日は大河ガイド買ってきてもらおうかな〜〜♪
いつもキーワード避けしてたけど、久々にフルネームで書いたらすごい訪問数。コレで人気度が分かるんだよねー。
ちなみに、昼から・・・堺さん→73 堤さん→9



PCは、寝る→立つの間に椅子に座ってリハビリがてら5分程さわってるのでありました。
寝てるだけだと暇なので(本読め)新選組の1,2話を見る。いさみんの笑顔がチョーキラキラしてる!!細いし、若い!!
撮影でいくとたかが半年ちょっと前だけど、1話から10年くらいたったような気がしてしまう。本当に成長してるなぁ。