スタジオパーク ゲスト堺雅人

一体何をいいだすのー!?堺さん!!
言うに事欠いて、土方が近藤を、じゃなくってもっちが慎吾ちゃんを愛し・・・って!!!!
何を隠そう(隠してない)土方近藤萌え(山本香取とも言う)な私を殺す気かと思ったよ。ジタバタしないではいられなかった・・・痛いのに。


本当に山南堺さんの人気はすごい!あのファックス&メール&お客さんの数!!ネット上でも相当の人気があるとは薄々感じてたけど、ここまでとは。山南死んだら、どんな反響があるのかと思うとちと怖い。昔「あしたのジョー」で力石が死んだ時本当に葬式を出したファンを思い出す。切腹後NHKに苦情とか出しそうだよ。ファンの皆、頑張れー暴走すんなよー(笑)


堺さん自身はいいともや天声慎吾で見たように、おっとりとした好青年って感じ。生活能力がないとか頭鈍いとか苔好きとか言って、そんな所が世間の女子達が「守りたい!」と熱狂してしまう要因でもあるんだろうな。山南も知識だけで世渡り下手そうだし。
堺さんはどっちかというと、モロ私の好みで激ハマリしてもおかしくないんだけど、ハマる前に色んなところで盛り上がりを見てしまったので、その盛り上がりに乗りはぐれた感じ。
やっぱ多摩時代の胡散臭そうな所が乗り切れなかった一因ってトコか。