24  ドロンしたけど、また登場

えー、映画でなくドラマだけど、新しくカテゴリー作るのもなんだから、映画で行きます。


今まで「24」のDVDは2枚ずつしか置いてなかったところ、今日行ったら、数え切れないほど並んでいたので、1と2を借りてみた。
面白い。誰も彼も怪しくって、ジャックの上司が黒幕だ!!と言ってたら死んじゃいましたよ。
でももしかしたら最後の方にあの死は嘘だったということになりそうな予感。
んで、3:00まで一気に見てしまった。本当は次も見たいんだけど、1時間だけといいつつ結局最後まで見ちゃいそうなので、明日に取って置くことに。
キーファーの目は父さんにそっくりだな。


あとはワンチャイ完全版(風さんことチウ・マンチェク版)を借りる。風さんはウォンの格好が素敵〜〜