失敗

久々に通販で本買った。
前から読みたかった「歳三、往きてまた」を軸に(笑)新しく出た「近藤勇」とか広東語の4コマ漫画とかアンソロジーとか買ってみた。
アンソロは新選組関係のサイトをチェックしてて知って初めて買ったけど、全部ドラマ系かと思ってたら違っててショック。4コマ漫画以外はダメでした。。。ちゃんちゃん。


ちょっとだけ「歳三〜」読んだけど、やっぱ今の状態で読んじゃいけないね。
大河にハマってるのに、わざわざ違うイメージをつけなくてもいいやって感じ。どうせ比べて「やっぱ、山本土方が一番!」とか言っちゃうんだろうしさ(笑)
で、また保留本が増えるわけだ・・・(泣)


でもセブンイレブンにお届けお会計って便利だねー。
他の通販物も全部コンビニ受け取りにしてくれればいいのにーーー。
そうすれば、すぐにでも香港系買うのにーーー。