いいともで新選組連鎖

輪が出てるよ!!

昨日の三谷さんから山南@ニヤニヤこと堺雅人さん、そして新見@しんち以上の腐った目こと相島さん。
いいともメンバーにも、ぐっさん、はしのえみ、慎吾ちゃん、などなど一杯出てるのよね。
本当に本人に申し訳ないけど、堺さんは笑顔がキモかった。うん、キモかった。しかも苔が趣味って。それ聞いて「あ、昔出たときも見たことあったんだ」と思い出したよ(もしかしたら年末スペシャルだったのかもしれないけど)
袴押さえ走りやお箸の国の人だから(僕、お箸持つの下手なんですよ〜話でもする予定だったのに、苔ばっかりタモリ食いつくって感じだったよなぁ)や100分の1でストラップゲッツ!とかなかなか面白かった。
明日はスタパが八木源乃丞さんに、いいともで新見さん。
楽しみ楽しみ。