アイドルちっくなしんち

どこのアイドル!?

http://www.ailesports.com/


大河すげー面白い!!と感想書くつもりが、しんちがスニーカーのCMやってるサイト見たら、目がハート。うっひょ〜〜!アイドルチックなポーズにもう鼻血出まくり。つか、お前一体いくつなんだよ!!
しんちって他のスターと違ってあんまりフォトジェニックじゃないというか写真写り悪いじゃん。探しても探しても目がうつろで死んだ魚の目だったり、中途半端な笑顔でちとやばめじゃん。最近のはいいんだけど(さすがに少林辺りからは映画の評判がいいってことでいい笑顔を振りまいてるけど、やばめなのって本当にお爺さんみたい・・・)昔のプロマイドとか雑誌に載ってるのって本当に普通の人なんだよねー。トニーやアンディ、チャン・チェンなんてモデルみたいな写真があって正直うらやましかったよ。
ということでアイドル姿に触発されて、久々に画像検索しに世界を駆け巡ってしまったのでありました。。。