至って普通の男、それがエリオット(7/29)

気がついたら、彼女のアマンダと別れていたエリ。
今は、LA出身のモデルと付き合ってるそう。
つか、動画で「NEW GF」ってのがあったけど
まさか新しい彼女とは・・・



ランクアップ♪



「スターになっても前の彼女をずーっと愛してるエリオット」
という像はそれはそれで素敵だけども
「スターになったから綺麗なねえちゃんをくっちゃったエリオット」
ってのも、それはそれで普通の男で良い。
さぁ、ファンがついてくるのかー?





んで、別れたアマンダはセックスライフをぶちまけましたね(笑)





先日、大統領とご対面したらしいAI5面々。



珍しくキャサリンがいます。
ってか、もう上手くやってけないんじゃない?その中で。


で、誰かさんがいないのだけど・・・




寝坊して遅刻しちゃいました!!


でも、エリオットなら許す!!って感じの周り。
なぜならば〜〜「エブリボディーラブズエリオット」だから〜〜