ハグをしたい!!(6/22)

エリオットデーの時、いろんな番組に出たエリ。
ファンサービスも満点で、ファンや司会者とハグをしているのを見て
ものすごーーーーくハグをしたい!!と思った。
普通、トムクルーズとかペ様とかがファンに対してハグをしてるのを見ると
バッテンハグではなく、抱きしめてあげてる感じなのよね。
今まではずっとそれがハグだと思ってたけど(それもハグだろうが)
件のハグしまくり(されまくりか?)のエリを見てたら
ハグをしてもらいたいのではなく、がっつりとハグをしてやりたいのだ!!
でもファンの皆、あまり興奮してないのね。
今までの私は当の本人を目の前にするとパニクって
握手をしたい!写真を撮りたい!サインが欲しい!話がしたい!等々
一遍に襲ってくる欲望をさばききれずどれも中途半端になっていたのだけど
もうこれからはハグおんりーだね!!
話しかけて最後に「ハグしてもいい?」だね!


っていうかそんな機会はいつやってくるかもわからないけども
そろそろ自宅でのハグ練習は3週間になる・・・
うちはトム系ハグはよくやるんだけども、そうでなくバッテンで対等ハグを自然に出来るように・・・とキョトンとしてる相方相手にやってる。
いってらっしゃいとおかえりを自然に出来るように!!!


でも、目的言ったら嫌な顔された。
そりゃそうだ。