(ドリームマッチ)

残念ながら落ちてしまったエリ。
もしトップ2になってたら・・・・と画像を集めてたので
ここにアップしておきます。
自分用にね。


■キャサと
これはキャサ残念用でした(笑)

でかいな、キャサ




いい雰囲気







■テイと
で、夢にまでみたツートップ。
落ちた後のインタビュー読んでも本当に仲が良いらしく
一生の出会いをしたと言っております。もちろん他の人も。



このときの格好好きだな〜



悪がきコンビ




ちっこい




これ一番好き!!映像で見たい!!



ゾルトショーで、リッチモンドのことを話すエリを見る
テイがお父さんみたいですっごく優しい顔してたのと
落選が告げられたときの悲しい顔で、本当に仲が良かったんだなあと。
裏などはあまりテレビでは見られないし
合同パフォとかでも特別仲が良い様には見えなかったんだよね。
エリは明らかにやじるしが出てたけど(笑)
エルビスのメドレーではすんごく微笑みかけてるエリは写ってたけど
テイは写ってないし。
と、別に怪しい目線では見てないので、あしからず(笑)