テレスペ

久しぶりになりましたが、まだまだるぱん熱は冷めやらずです。
好きすぎちゃってとまらない〜

11月初めにテレビスペシャルやりましたねーー
予約入れたはいいけど、ぎりぎりに同時刻に大奥を予約しておいたのを思い出し
なんとか救出しようと思ったものの、結局前半のみ録画が出来ませんで。
仕方ないのでリアルタイムで見ました。
娘も11時までしっかり見ましたよ。

いやーアナザーページですか。非常に残念な感じで。
私としてはワースト3位くらいかな。
一応テレスペ映画OVAくくりでいくと、見てないのがマモー、バビロン、1$の3本。
・・・この短期間でよく見たね(汗)
生きていたとラストジョブと匹敵かな。

カッコいいシーンもあるにはあるんだけど、どうにもテンポとるぱんの顔が…。
途中で寝そうになったし。娘はなんとかおきてたけど。
るぱんの顔と声が全くもってあってなかった。
なんであんなにニヤニヤしてるの?
普通にしゃべってるのに顔に力が入りすぎだし、口角あげすぎて気持ち悪かった。
クリカンのさらっとした感じにあわせて欲しかったなぁ〜〜
女の子も皆変だったしなぁ〜

良かったのはとっつあんがかっこよかった?のと
ジゲの声が最初おじいちゃんだなぁと思って心配したけど、どんどん持ち直したのと
ゴエの「戸がね」でしたけど。

テンポが良ければるぱんとジゲの道中も楽しいんだろうなと。


そういえばあのお宝って一体どこにおいてあったもの?
いきなり空中に出現したみたいだった。がっかりさが半端ない。


とりあえず、アニマックスで新ルやってるので見てます。すげー楽しい〜〜〜♪
見れてなかった電撃ハトポッポ見れて嬉しい〜〜〜♪
パースリもこれで全話制覇したわ。